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ご希望の商品ページを開いてください。
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定期的に商品をお届けする「定期便」のお申込みがお得にお買い求めいただけます。
各商品の定期便のページよりお申込みください。
サイト上に定期便のご案内がない商品に関しては、お電話またはメールにてお問合せくださいませ。
電話番号:0120-37-0995【受付時間】9:00~17:00(日・祝休み、年末年始 12/29-1/3休み)
メールアドレス:kawachikin_honpo@kawauchi.co.jp - 注文時に入力した情報を間違えたので修正したい
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※弊社にてすでに発送の手続きを行っているご注文の情報は変更できません。
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ご利用のセキュリティソフトやメールソフト等により、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
◎フリーメールのアドレスをご利用ではありませんか?
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールのアドレスでご登録のお客様は、弊社からのメールをお受け取りいただけない場合があります。フリーメール以外のメールアドレスでご登録いただくことをお勧めいたします。
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携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は、「@kawauchi.co.jp」からのメールを受信できるようにドメイン受信設定の変更をお願いいたします。
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◎ご登録いただいたメールアドレスに間違いはありませんか?
ご登録のメールアドレスで「マイページ」にログインできない場合は、ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。弊社までご連絡ください。
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商品のお届けでご心配をおかけし、申し訳ございません。
まず、現在の配送状況を下記リンクよりご確認ください。
▼ヤマト運輸でお届けの方はこちら
» https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※商品の送り状番号は「商品を発送いたしました【(有)河内菌本舗】」という件名のメールをご確認ください。
◎配送状況が「お届け済み」にもかかわらず、商品がお届けできていない場合
置き場所やポスト、宅配ボックスにお届けしている場合がございますので、一度ご確認ください。
それでも見つからない場合、詳細について調査させていただきます。弊社までご連絡ください。
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メールアドレス:kawachikin_honpo@kawauchi.co.jp - スマートフォンでも注文できますか?
-
はい、スマートフォンからもお買い物をご利用いただけます。
- 海外からの注文はできますか?
-
はい、海外からもご注文はいただけます。
ただし、商品のお届け先は国内に限らせていただいております。
お届けについて
- 商品はどれくらいで届きますか?
-
ご注文受付後、4日~1週間前後でヤマト運輸でのお届けとなります。
代金引換以外の「茶麹」に関してのお届けは、ポスト投函の「ネコポス便」とさせていただきます。
※ポストにお届けできない場合は直接玄関でのお渡しとなります。
ご不在の場合は、連絡票をお入れしますので、再配達のご依頼をお願いします。
※離島などの一部地域や、天候、道路事情によって遅れる場合もございます。 - 海外への発送はできますか?
-
申し訳ございませんが、海外への商品の発送は対応いたしかねます。
- 商品の配達を、郵便局どめや宅配便の営業所どめを利用したい
-
取り扱い運送業者はヤマト運輸だけとなりますのでご了承くださいませ。
ご注文時にお届け先をご指定ください。
・お届け先住所:ご希望のヤマト運輸営業所の住所、〇〇営業所留め
・お名前:ご自身のお名前
・お電話番号:ご自身のお電話番号 - 送料や手数料はかかりますか?
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【消費税について】
全ての商品は消費税(8%)が加算されます。
【送料・手数料について】
5,000円(税込)以上お買い上げの場合:常温便は100円、クール便は350円(全国一律)
5,000円(税込)未満お買い上げの場合:常温便は500円、クール便は750円(全国一律)
※商品を同時に複数ご購入した場合は、送料は上記商品1個分の送料となります。送料は配送先ごとに計算されます。
※1回のご注文で、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合は、上記料金と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。送料は配送先ごとに計算されます。
※商品の重さなどで2箱以上での発送となる場合がございます。
※2箱以上での発送の場合も、送料は全国一律上記料金となります。
ゆうちょ銀行・郵便局でのお支払いの場合、購入者様が現金でお支払いの際に、ご注文1件ごとに手数料110円が別途発生いたします。
※コンビニでのお支払いの場合は手数料は弊社負担。
※郵便局にて通帳またはキャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合は手数料は発生いたしません。
※茶麹定期便につきましては送料無料にてお届けします。 - 配送業者はどこになりますか?
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ヤマト運輸さんになります。
- 配送日時指定はできますか?
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ご指定いただけます。ご注文時にご指定ください。
- 不在のときのお届けはどのようになりますか?
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ネコポス便の場合は、ポストへご投函いたします。
ヤマト便の場合は、不在票でご通知しますのでヤマト運輸さんにお問合せください。 - 宅配ボックスに入れていただけますか?
-
はい、常温の商品は宅配ボックスにお入れできます。ご注文時にお申しつけくださいませ。
- 配送を勤務先にできますか?
-
はい、ご注文時にお届け先を勤務先のご住所・お名前をご入力いただけましたら、勤務先へ配送いたします。
- 登録した住所以外に届けたいのですが、どうすればよいですか?
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ご注文時にお届け先をご指定いただけましたら、ご登録されている住所以外にもお届けさせていただきます。
- 商品を登録した住所以外に配送し、支払いを自分にできますか?
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ご注文時にお届け先をご指定いただけましたら、ご登録されている住所以外にもお届けさせていただきます。
お届け先がご登録済みの住所以外で「後払い」をご指定いただきました場合、ご登録済みの住所の方へ御請求書を郵送いたします。 - 配送や送料について詳しく知りたいです
-
通販ご利用ガイドの送料・配送方法についてをご確認ください。
» 詳しくはこちら
お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
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代金引換、郵便局・コンビニ後払い、クレジットカード決済がございます。
- クレジットカードで注文したいのですが、セキュリティは大丈夫ですか?
-
当サイトで使用しているショッピングカートシステムはSSL、データ暗号化技術を使用しておりますので、クレジット番号は安全に送信されます。
- 登録しているクレジットカードを変更したい
-
マイページの「定期便の確認・変更」にある「お支払い方法の変更」より変更いただけます。
- 家族名義のクレジットカードは使用できますか?
-
基本的にはご本人様名義のカードをご使用ください。
カード会社によっては利用可能、不可能となる場合がございます。
詳しくは各、クレジットカード会社様の規約をご確認ください。 - クレジットカードを利用した際の引き落とし日を教えてください
-
引き落とし日は、「カードをご利用頂いた日」と「ご利用されたカード会社」によって異なります。
恐れ入りますが、ご利用のカード会社へご確認いただくか、カード会社より届くご利用明細書をご確認ください。 - 振り込みは、どこに振り込めばよいのですか?
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お送りした振込用紙で、お近くのコンビニエンスストアもしくは郵便局からお支払いできます。
- 振込用紙を無くしました、どうすればいいですか?
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振込用紙を再発行いたします。
お手数をおかけしますが、お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-37-0995【受付時間】9:00~17:00(日・祝休み、年末年始 12/29-1/3休み) - 口座引落はできますか?
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申し訳ございませんが、口座引き落としは対応しておりません。
- 代金引換時にはちょうどの金額が必要ですか?
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代金引換の場合、運送会社がお客様のご自宅までお伺いし、玄関先で現金にてお支払をいただきます。
ドライバーもお釣りを用意しておりますが、 配送の状況によっては、手元にお釣りがない場合がございます。
お手数をおかけしますが、ちょうどの金額をご用意いただけると幸いです。 - 代金引換手数料はかかりますか?
-
代引き手数料は無料です。
- 後払いとはなんでしょうか?
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後払いサービスはヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は他社様含め累計残高で54,000円(税込)までです。
お支払い総額が限度額を超える場合や与信が通らない場合は、代金引換やクレジットカード支払いへの変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。 - 後払いで注文したのですが、払い込み期限を過ぎてしまいました
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支払期限が過ぎた請求書(振込取扱票)でも発行日より約90日間はご利用いただくことが可能ですが、なるべく早めにお支払いください。
- 後払いが利用できないと言われました。なぜでしょうか?
-
「クロネコ代金後払いサービス」ご利用時に弊社にて購入者様の与信審査を行っており、審査基準に満たない場合等はサービスをご利用いただけません。
審査内容についての開示も行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 - プレゼントで後払いを利用すると、後払いの請求書はどうなりますか?
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送り主様とお届け先様のご住所が異なる場合はギフト注文とみなしまして、お振込用紙は送り主様へご郵送させていただきます。
- 領収書の発行はできますか?
-
領収書の発行にご対応しております。ご注文時にお申しつけくださいませ。
返品・キャンセルについて
- 商品の返品の仕方を教えて欲しい
-
商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または注文を異なる場合には商品到着より7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎた商品につきましては承りかねます。
お客様ご都合による返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
◎不良品について
商品には万全を期しておりますが、
・お申し込みの商品と届いたものが違う
・商品が破損している
上記の場合には商品到着後7日以内に、お問合せフォーム・メール・電話のいずれかで連絡の上、着払いでご返送ください。
商品をお取替えさせていただきます。
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定期便について
- 商品が余っているので、定期便を1回お休みしたい
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- 定期便の次回のお届け予定日を変更したい
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- 住所が変わったので、定期便を届ける住所を変更したい
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マイページの「定期便の確認・変更」より「商品・お届け情報の変更」をクリックしていただき、「お届け先情報」より住所を変更してください。
- 定期便のお届けと一緒に、1回だけ別の商品も注文したい
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お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
発送日の関係よりお受けできかねる場合もございますので、ご了承ください。 - 定期便の商品を変更したい
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ご変更できない商品もございますので、その際はお電話またはメールにてご連絡くださいませ。
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ご注文いただいてから、4~5日以内を目安にお届けいたします。
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定期便のお届け日が日曜・祝日に該当する場合は、前日に発送を前倒しさせていただきますのでご了承ください。
GW・お盆・年末年始は物流の関係上、発送日が前倒しになる可能性がございます。 - 定期便のメリットはなんですか?
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◎値段が安い
◎注文忘れがなくなる
◎定期商品の変更可能
◎定期お届け日の変更可能
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